今後のブログとYouTube動画配信開始について(お知らせ)

動画配信始まる

いつも「日本人の信仰と聖書について考える会ブログ」をお読みくださり、ありがとうございます。

動画配信が始まります

現在、「日本人の信仰と聖書について考える会」ではYouTube動画配信の準備をしております。これまでブログでご紹介してきた内容、聖書通読の続きはYouTube動画で継続させていただきます。これに伴いまして、これまで週4日(月火木金)ブログ記事を更新してまいりましたが、これからは以下のように内容も多少変更し、また不定期の更新とさせていただきますので、どうぞご了承ください。

ブログは不定期の更新になります

これまで私が調べて来た情報は、ほぼブログ記事に書いてありますので、ぜひこれまでの記事を検索してご覧ください。ブログでは、今後新たな情報や、その時々で私が感じたこと、考えていることなどを書いてまいります。

YouTube動画をお楽しみに!

「日本人の信仰と聖書について考える会」YouTube動画配信の準備が整いましたら、お知らせをさせていただきます。ぜひご覧ください。

投稿者: 吉村 忠敏

全ての問題の原因は人間中心、自己中心です。人間中心、自己中心を退けて、神に立ち帰って正しく生きるなら、どんな問題も解決します。しかし、人は生まれながらに人間中心、自己中心であり、そのことに気づいていないことも多々あります。だから毎日神に祈り、聖書を読むことをお勧めします。それは必ずしもキリスト教徒になることではありません。神を中心とした正しい生き方は本当の日本人の心を取り戻すことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA